人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagomi vol.4 と いろいろ雑貨屋さん

nagomi vol.4 と いろいろ雑貨屋さん_d0172126_11262419.gif

あ==っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll
…ちゅ~間に月日は流れますな。

この告知をするまでにアップしたい記事もいっこだけ
あったのに。。。(いっこか!!)

少し余裕を持ったシフト…と 思っていたのですが、
9月が詰め込みすぎてたので
それよりちょっとマシになっただけで、
今月も相変わらずバイトに励んでおる次第です┐(´ー`)┌

と まぁ、そんなこんなは全っ部置いといて!
珍しく(オイッ)事前にイベントのお知らせです♪
事後報告じゃないですよ~(笑)


『nagomi vol.4 と いろいろ雑貨屋さん』

10月24日(日)10:00~16:00

場所:CiTY WAKAYAMA 3F


今回はタイトルの通り、nagomiだけでなく
いろいろなショップさんも一緒です!
いつもより、かなりにぎやかになりそう♪♪

詳細については、nagomiブログもご覧ください。
by usagi_momo | 2010-10-20 11:24 | Event
<< 画像は本文と関係ない >>