nagomi vol.4 と いろいろ雑貨屋さん

d0172126_11262419.gif

あ==っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll
…ちゅ~間に月日は流れますな。

この告知をするまでにアップしたい記事もいっこだけ
あったのに。。。(いっこか!!)

少し余裕を持ったシフト…と 思っていたのですが、
9月が詰め込みすぎてたので
それよりちょっとマシになっただけで、
今月も相変わらずバイトに励んでおる次第です┐(´ー`)┌

と まぁ、そんなこんなは全っ部置いといて!
珍しく(オイッ)事前にイベントのお知らせです♪
事後報告じゃないですよ~(笑)


『nagomi vol.4 と いろいろ雑貨屋さん』

10月24日(日)10:00~16:00

場所:CiTY WAKAYAMA 3F


今回はタイトルの通り、nagomiだけでなく
いろいろなショップさんも一緒です!
いつもより、かなりにぎやかになりそう♪♪

詳細については、nagomiブログもご覧ください。
[PR]
# by usagi_momo | 2010-10-20 11:24 | Event

画像は本文と関係ない

d0172126_10465961.jpg


突然の長期放置すみません(・_・;
アハ アハ アハハハ~(笑とこ)

フツーにせっせと働いてました(;´∀`)ノ
7月からバイトを始めて、自分のおこづかいが増える喜びに
けっこうなハードシフトを組んで頑張っちょりました~。

10月からはイベントもあることだし、
少し余裕を持ったシフトにしましたので
またブログ更新…頑張りますとは言いませんが(笑)
たまに更新するかもです。ププ

最近の事件(?)を1つ。
先日ひっさびさにアウトレットに行ったのですが、
そこで なんと人生で初めて帽子を欲しいと思い、買っちゃいました!
私が帽子をかぶってるの見たことあります?
ないでしょ???
私は顔がデカいので、帽子が似合わないのです。
骨格の問題なのであきらめてましたが(笑)
先月縮毛矯正をかけて、顔の輪郭がごまかせていることもあって
可愛いと思ってちょっとかぶってみた帽子がなんと、
生まれて初めて顔がデカく見えず
普通に可愛く見えたのです~!!(おい)

って みなさんにとってはほんとどーでもいいことだと思いますが(笑)
バイト先で大学生と間違われ(それも2人に)、
うかれ気味なももでした♪
[PR]
# by usagi_momo | 2010-09-30 11:21 | Daily

ありがとうございました と お出かけ♪

pua果さんでのハンドメイドフェアが終了し、
商品を引き上げてきました。
usagiの商品をご覧下さったお客様、そしてお買い上げ下さったお客様、
どうもありがとうございました!
(おまっちゃんも、ありがとう~!!)

先週は 楽しみにしていたお出かけ~(*´∀`)人
hirokoさん・makimakiさんと、MIYAちゃんちにお邪魔してきました!
…の 前に、ランチに連れてってもらい腹ごしらえ♪

美味しいものが色々ちょっとずつって嬉しい~
d0172126_11282292.jpg

そして MIYAちゃんちに到着すると、ひまわりちゃんが歓迎してくれました♪
d0172126_11305617.jpg

どこもかしこも素敵なおうち!
d0172126_11361433.jpg
d0172126_11333472.jpg
d0172126_11335198.jpg

憧れのTRUCKのソファー↓ やっぱりいいな~
d0172126_11345253.jpg

食べて飲んでしゃべって笑って、とっても楽しい1日でした♪
[PR]
# by usagi_momo | 2010-07-13 23:58 | Daily

ハンドメイドフェア

本日2回目の更新です♪
知ってる方もいらっしゃるでしょうが、
私の更新ペースは極端です(笑)

さて いよいよ明日からpua果さんで
ハンドメイドフェアが始まりますよ~!!
d0172126_22414531.jpg

今日は搬入に行ってきました^^
ひと足早く、現場(?)を堪能!ワーイ♪♪
可愛いモノたくさんありましたよ~☆
d0172126_2249944.jpg
d0172126_22493315.jpg
d0172126_22494675.jpg

usagiの商品は奥の部屋ではなく、いつものpua果さんの
手作り雑貨のスペースにお邪魔させていただいてます♪
d0172126_22495999.jpg

搬入って言ってもディスプレイはおまっちゃんがしてくれたので(ありがとう!)、
この細い腕は残念ながら私じゃありません(笑)

4階に引っ越してきたり(エレベーターなし)、
バイトを始めたり、
最近暑さで食欲がなかったり、
痩せる要素は色々そろってそうなのに…

なぜこれっぽっちもやせぬー!!!(爆)
[PR]
# by usagi_momo | 2010-07-07 23:05 | Event

バンビー

ひそかに探していたバイトがようやく見付かり、
1日から行っているので何気に忙しくなって
更新が滞っておりました^-^;

それはさておき…
紹介する前にオープンしちゃったけど!
karuちゃんSHIHOちゃんun petit*さん
ネットSHOP、 「バンビー」 が本日OPENしました!!
古いもの・昭和レトロ雑貨・ハンドメイドなどなど、
心くすぐる商品がいっぱいアップされてますよ~♪

ロゴもめちゃ可愛いのです(*´∀`)
クリックでとべますので是非♪♪



[PR]
# by usagi_momo | 2010-07-07 22:34